カンクン

Cancun ユカタン半島の北東部,カリブ海に面したメキシコを代表する国際的リゾート地。1970年代にはメキシコ政府が本格的に開発を進め,今では多くのリゾートホテルが並ぶ。町は大きく"ホテルゾーン"とダウンタウンの"セントロ"に分かれる。

カンクンフリーペーパー一覧 カンクン カンクンフリーペーパー一覧

フリペは、フリペワールド(http://www.furipe-world.com/)に掲載されている日本語フリーペーパーの配布場所を検索できるアプリです。)

iPhoneアプリ フリペ 1.0.6(無料)

カテゴリ: 旅行, ナビゲーション
現在の価格: 無料(サイズ: 6.1 MB)
販売元: DDR8 Co., Ltd. - ddr8 co., ltd.
リリース日: 2010/09/18
現在のバージョンの評価: 無し(0件の評価)
全てのバージョンの評価: (1件の評価)

カンクンの質問・クチコミ掲示板 カンクンのカンクンの質問・クチコミ掲示板 トピックを立てる

カンクンのおすすめオプショナルツアー
返信する

matsuさん    女性    20代    2010/12/06   19:24:23

カンクンへ一人旅に行きます。チチェンイッツア遺跡のツアーを現地で申し込みたいのですがお勧めのツアー会社はありますか?
スペイン語はさっぱりなので言語は日本語か英語希望です。
インターネットで探したところ価格が各社バラバラなのでどれが良いのか迷ってしまいました。
実際カンクンでツアーに参加された方、経験談を教えていただきたく思います^^
宜しくお願いします。

ぷぷよ    女性    30代    2011/03/08   17:58:01

先週カンクンから帰ってきたばかりです。
私たちもチチェン行きました。帰りにセノーテを泳ぎ、とても良かったです。
「ウォータスポーツカンクン」というところで行きました。
店長が面倒見がよく、とてもオススメです。
日本語ですし、団体でも少人数制で多くて5組。ほどよく良かったです。ランチもおいしかった♪
現地にもいろいろありますが、チェチェンだけは日本語でないと、と思ったのと、時期にもよりますが、定員になると希望日に入れないらしく、日本でネットで頼みました。
ホテルもここで頼んだので、お安く行けました。
4日間
返信する

cherryさん    男性    40代    2010/06/22   17:14:26

カンクン・ラスベガス8日間ツアーに行きます。自由行動なので、どう過ごせばよいか迷っています。カンクン4日、ラスベガス1日半でオススメの過ごし方、食べ物、買い物を教えてください。

カンクンでは朝食・昼食・夕食のついたオールインクルーシブです。

myu    男性    20代    2010/08/19   17:31:20

同じツアーに一ヶ月ほど前に参加しました!
カンクンでは本当にゆっくり過ごしました。私もオールインクルーシブだったので、一日中観光に出歩くというよりは、半日観光して半日ホテルでゆっくりといった感じです。
カンクンはイスラムへーレス島に半日のドルフィンウィズスイムのツアーに参加して、あとはリビエラマヤまで出かけたり…その他は海が最高にキレイなので浜辺でゆっくりしましたよ!

べガスは、正直一日半ではたくさんのことはできませんので、本当に何をしたいかですね!私は、グランドキャニオンツアーと、Oを見たり、スカイダイビングを体験しました。べガスは寝ずに遊びまくりましたよ!夜中じゅう遊べます。
参考にならないかもしれませんが、何をしようかと色々調べるのも旅行の楽しみの一つですので、楽しい旅行にしてくださいね!
メキシコのカンクンについて。
返信する

まいこさん    女性    30代    2010/04/08   17:51:26

メキシコのカンクンにツアーで行こうと思っているのですが、カンクンのみの滞在にすべきか、ラスベガスをセットにして行くべきか悩んでいます。

期間は10日間あるのですが、めったに行ける距離や金額ではないので、セットにして2都市をバタバタまわるか、それともカンクンのみ滞在して堪能して帰ってくるべきか・・・

迷って決めかねています。

みなさんのご意見をお聞かせ頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

hisashi    男性    20代    2010/04/23   15:52:20

私はいつもラスベガスの帰りに寄ってます。
というか、ラスベガスがメインで帰りに
カンクンやオーランドやハワイ経由してリハビリなので・・。

カンクンだけだと私には少し長くて飽きてしまいそうですけど。

カンクンが初めてで他にも色々観光なさるのでしたら
10日間全部カンクンでも良いのでは無いかと思います。

ラスベガスで遊んで疲れた身体と心を癒すのにはカンクンは良いですよ。
たしかに中1日が移動になりますが私はあまり苦にならないので
3~4日程ラスベガスで遊んで残りカンクンでも良いかと思います。

私はどこへ行くのにもラスベガス経由になってしまうオバカなので
あまり参考にならないかもしれません。
質問者様の旅行のメインが何かで決めると良いと思います。
旅行
返信する

mooさん    女性    30代    2009/12/25   14:29:23

新婚旅行でカンクンを候補に入れて考えてます。

ハワイが大好きなので、ずっと第一候補だったんですけど、最近になってカンクンの存在を知りました。

すごくキレイだと聞いたのですが、1度も行ったことがないうえに移動時間も長いので迷っています。

皆さんなら、どちらを選びますか??

ロビン    女性    30代    2010/01/15   16:16:33

カンクンをお勧めします。あれだけ移動時間が長いとなると、新婚旅行ぐらいじゃないと逆に難しいかな、と思いまして。ハワイでしたら、子供が出来ても年をとっても行けそうですから。カンクンはもうとにかくどこの海も綺麗だし、日本人があまりいないので「外国」って感じもしていいです。帰国してからもあの美しさが忘れられません。

「高級リゾート地」ですから、ホテル内は物価が安いとはいえませんが、「ホテルゾーン」にもコンビニはたくさんありますし、ファミレス的なものもあります。
そして、激安バスが24時間ものすごい量走ってるので、どこだってすぐに行けちゃいます。

何より治安がすごくいいので安心して過ごせます。
(0時過ぎにダウンタウンからバスでホテルまで帰ったりも出来ます。)
ビーチだけでなく、遺跡にも興味があるのでしたら、新・世界7不思議に選ばれたチチェン・イッツァも素晴らしかったです。

Yas    男性    10代    2010/03/15   19:39:19

確かにハワイなら子連れでも行けそうですね。

断然カンクンでしょう!!!!
カンクンに行かれた方、もしくは情報をご存知の方にお聞きします。
返信する

caskさん    女性    30代    2010/03/01   19:54:37

グレードは中級以上で場所的にも立地的にもいいホテルはどこでしょう。
カンクンに行って何が良かったか、どこのホテルが便利かなど教えてください。

夏子さん    女性    20代    2010/03/09   19:35:27

ル・ブランが最高です。
場所的、外観の新しさ、サービス、全てにおいていいと思います。

次は、ロイヤル・イン・カンクンです。

上の2つのホテルはオールインクルーシブです。
食事代、飲み物代、ルームサービス、ナイトショー 等の料金が全て含まれています。
しかも、沢山のレストランがあり、どこで食べても美味しいし、雰囲気も抜群ですし、お金が追加で掛かる心配がありません。

オールインクルーシブじゃなく良いのは、リッツ・カールトンです。
ここのサービスは最高にいいです。

でも、カンクンはどこのレストランも高いし、色々探しまわるよりホテルで食べるほうが効率的なので、オールインクルーシブをお勧めします。ビーチでもドリンクを何杯でも飲めるし、とってもお得ですよ。
一度、オールインクルーシブを味わうと病みつきになります。